日焼け対策にもバッチリ

今日イベントに行かれたお客様から
早速ご感想いただきました!
かわいいものがいっぱいありすぎて、
結構な量を買ってしまったそうです(笑)

首まもりは、娘さんとおそろで2枚お買い上げ。
ありがとうございました。

------------------------------------------

こけぴぃさんのクリップ、
娘はピンクとかリボン盛り盛りのでっかいのを選んで、
私はなるべくシックな色合いのをって探して
小さいクリップを買ったよ

で、家に帰ってから早速付けてみたけど、
クリップの見える金具すべて
リボンで覆われてるとこが素晴らしい

首まもりも保冷剤入れて、
暑〜い部屋で洗濯物たたんだけど、
首もとひんやりでこれまた素晴らしい!

ラウンドネックの服を着た時に、
首の後ろと前を隠せるから、
日焼け対策にもバッチリだね。

どちらも追加で欲しくなってきちゃったわ!

(大阪府・Mさん)
ご本人のご承諾を得て掲載しています

------------------------------------------

そうなんですよ。
広げるとこの幅になるので、首丸出しにならないんです。


しかも、前はシュシュ留めできるので
自転車で走っても落ちないよ。


自分で言うのもなんですが、

「優れものです!」

=========================================

キレイになれるコスメカフェFamily Salt
 『女子力UP手作り市』




開催期間:8/3(金)〜8/9(木)
開催場所:大阪天満橋駅すぐ 京阪シティモール 4階 吹き抜け
開催時間:10:00〜21:00

手作り一点ものの雑貨が大集合。
布ナプキン・アクセサリー・バッグ・小物・・・
女子力UPな一週間です。

20名の作家紹介はこちらから

=========================================

当店apifasからは

布ナプキン・月小町
ふ・ふ・ふん 〆小町
首まもり hot&cool
デザインTシャツ

以上4アイテムを出品しております。


  • 2017.07.09 Sunday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   



店主mayu
身長148センチ
ちっちゃいけどパワーあるよ!

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

recent comment

archives



recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR