なにごと?minneからのお知らせ

「お気に入り登録されました」
「メッセージが届いています」

昨日の夕方
minneからのお知らせが
次々とスマホに入ってきて、
初心者の私はわけがわからず、

どなたかブログに書いてくださったのかな

ぐらいにしか思ってなかったのだけど、
パソコンでメールを開いてみて
理由が判明しました。

うわぁぁぁぁぁ
minneメルマガで紹介されてるよぉ

どなたかが・・じゃなく本元でした。
スタッフさま、
山ほどある作品の中から
私のガーゼストールをお選びいただき、
ありがとうございます。



普段は地味に活動しているゆえ、
みなさんからの反応が沢山あると、
うろたえてしまうんです。

今朝もメッセージが続いています。

「見つけた時には売れてました」
「再販はしないんですか」
「オーダーできますか」
「アトピーだけどおしゃれしたくなりました」

どの方からのメッセージも
温かくて、有難くて、
すぐにお返事書きました。

ランダムパッチワークで手描きの一点ものなので、
全く同じものは作れないのですが、
似たような作品は作れると思います。
また見つけていただけると幸いです。


 
 
  
 

 デリケート肌のための衣服を制作販売しています 

  ブラウスTシャツストールマスク
  ショーツふんどし布ナプキンポーチ
  手描き草木染オーガニックコットン

 ショップブログ つくりがたり
 店主ブログ  ゆるっと。しゃきっと。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★一部商品を置かせていただいています★

 手仕事のギャラリー&マーケット iichi
  ハンドメイドマーケット minne
 

 「お気に入り」していただけると狂喜乱舞します
 よろしくお願いします
 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへにほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとお願い致します



スポンサーサイト

  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 12:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   



店主mayu
身長148センチ
ちっちゃいけどパワーあるよ!

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

archives



recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR