初めてのネット注文でもすんなり

小学校の時に仲良しだったA代ちゃん。
フェイスブックで繋がって、
突然電話がかかってきた数日後、
注文が入ってました!

お仕事で着物を着る機会も多く、
ずっとふんどしが気になっていたとか。

でも、
ネット注文をしたことがないらしく、
メールでも受け付けるよ、
とお返事したのだけど、

「この年で(51才)初めての経験、
手間取るかと思ったらすんなりいったよ」

無事ショッピングカートから、
ふんどしお襟の注文が入ってました。
よかったわ、うまく入力できて。

「この年で」もあるけど、
逆に未成年で初ネット購入の方も
結構いらっしゃるんですよ。

「初注文でドキドキで、
振込み方もわからないのですが・・」

大手のショップには言えないけれど、
うちぐらいなら気軽に質問できるから
わからなかったらメールくださいね。

A代ちゃんからのふんどしの感想です。
--------------------------------------
ありがとー
届きました。
やっぱ 肌に気持ちイイワ
ガーゼだから暖かく感じるのかな。
気持ちよく寝てます。
--------------------------------------

こちらこそ!
今ごろになってこんな形で繋がるとは
思わなかったよね。
ありがとう。ありがとう。





 
 
  
 

 デリケート肌のための衣服を制作販売しています 

  ブラウスTシャツストールマスク
  ショーツふんどし布ナプキンポーチ
  手描き草木染オーガニックコットン

 ショップブログ つくりがたり
 店主ブログ  ゆるっと。しゃきっと。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★一部商品を置かせていただいています★

 手仕事のギャラリー&マーケット iichi
  ハンドメイドマーケット minne
 

 「お気に入り」していただけると狂喜乱舞します
 よろしくお願いします
 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへにほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとお願い致します


 


  • 2017.06.22 Thursday
  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   



店主mayu
身長148センチ
ちっちゃいけどパワーあるよ!

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

archives



recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR