お肌にやさしいマスク、販売しています♪

沙羅鍼灸院さんのブログで、

布マスクを紹介いただきました。

 

----------------------------

 

デリケート肌のための衣服

apifasさんの布マスク、

沙羅鍼灸院でもついに取り扱いが始まりました音譜

 

花粉だけでなく、いろんな刺激物が

春の風にのってお肌を刺激する季節、

そして、これからは紫外線が強くなってきます。

 

アトピー・敏感肌の人にとっては受難の季節です。

 

そんな季節に助かるのがマスクドキドキ

 

最近のマスクは立体構造になっていて

顔をすっぽり覆って守ってくれます。

 

・・・・がビックリマーク

アレ結構お肌が痒くなる率高いです。

 

でも布マスクならそんな問題もクリア音譜

 

100%コットンやガーゼで作られているから

お肌には超やさしいし、

寒い季節はあったか保温効果もあるし、

暑い季節は汗をかいても痒くなりません。

 

花粉症やアトピー、紫外線アレルギーで

お肌にやさしいマスクをお探しの方は

ぜひご購入ください

 

 

(全文は沙羅さんのブログ

 着用画像もありますよ)

 

----------------------------

 

目力がある黒川先生。

かっこいい!(女性です)

パープルのマスクがお似合い〜


主治医が同じだったことから、
ブログで繋がって十数年?
今はすべすべで張りのあるお肌だけど、
かなりアトピーが酷い時期も

あったんですよね。

 

お互い、いろんな治療を試しましたよね。

食事療法を始め、

漢方、整体、ヨガなど東洋医学系のものも

ひと通りやってみました。

中でも、鍼灸治療は、

自分の体を理解するためには、

とてもよかったと思います。

 

『湿疹が出る』

という症状は同じでも、

原因や体質によっては、

まるで逆のアプローチになることもあり、

素人判断でアトピーを軽減させるのは

本当に難しいと思います。

 

巷の情報に振り回されることなく

落ち着いて向き合えるようになったのは、

鍼灸治療のおかげです。

 

黒川先生は、アトピーの大変さを

体験していらっしゃるので、

相談もしやすいと思いますよ。

 

先週から大阪市の沙羅鍼灸院に

マスクを置いていただいています。

 

花粉や紫外線が気になる季節、

お役に立てればうれしいです。

 

apifasの布マスク

 

 

****************************

 

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

ブラウスTシャツストールマスク

ショーツふんどし布ナプキンポーチ

手描き草木染オーガニックコットン



ショップブログ つくりがたり
店主ブログ ゆるっと。しゃきっと。

 

****************************


下記でも販売しています

手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne



  • 2017.09.08 Friday
  • -
  • 14:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   



店主mayu
身長148センチ
ちっちゃいけどパワーあるよ!

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

archives



recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR