私、一生このショーツがいいです!!

アピファス様

 

アピファスさんのショーツを愛用して

2年くらいでしょうか。

 

石けんで洗い上げた綿の感触が

本当に気持ちよくて、

毎日幸せに過ごしています。

 

この心地よさを

たくさんの人が知ってくれたら嬉しいです。

 

私、一生このショーツがいいです!!

ありがとうございます。

 

アピファスさんのショーツは

素材のよさはもちろんのこと、

なんていうか、

昔、お母さんが縫ってくれた

お気に入りの洋服みたいな、

そんな温かさを感じます。

 

このショーツに出会えた私は

本当に運が良かった!!

 

アピファスさんには日々感謝してます♪

 

料金は明日の着金で振込みました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

埼玉県 Sさん

(本人の承諾を得て掲載しています)

 

------------------------------

 

ご丁寧なメールをいただき

本当に本当にありがとうございます。

 

ここまで言っていただけて、

もう、泣く〜〜!

 

私の幼少期の洋服は、

ほとんど母の手作りでした。
1つ1つに思い出があり、

大人になっても忘れないんですよね。


そんな気持ちが無意識に、

製作する時に入ってしまうのかもしれません。

 

 

ゴムで痒くなる友達と一緒に

何度も何度も試作をして、

やっと出来上がった小町ぱん。

3年前の夏のことでした。

 

気持ちいいと感じて下さる方が、

少しずつ増えてきて嬉しいです。

 

最近は「ふんどしパンツ」という名前で

型紙も出ているようですね。

 

脚まわりにゴムがあって当たり前

と思っていたショーツへの意識も

変わってきたのかなと思います。

 

 

ここにゴムはいらない。

ステッチもいらない。

 

なくていいものは全部取り除いた

シンプルなガーゼショーツです。

 

●小町ぱんについて

ショップ  製作裏話  お客様の声

 

下記イベントでも販売いたします。

 

====================================

 

イベントのお知らせ            

 

『ハッピーマザーズフェスタ』

 

日時 12月10日(日)10〜16時

場所 ベジタリアンキッチン・レコッコレ(大阪市中央区)

詳細は、関西女性鍼灸師の会・月のこどもたち

 

 

apifasは、

布マスク・布ナプキン・ふんどし・ガーゼショーツ

もぐさでぽかぽか温めセットなどを販売予定です

 

 

===================================

 

デリケート肌の衣服を制作販売しています

 

手描きガーゼ服羽織りものワンピース

トップスボトムスTシャツストール

ガーゼショーツふんどし布ナプマスク

ポーチ手描き草木染オーガニックコットン

 

●ショップブログ『つくりがたり

●店主ブログ『ゆるっと。しゃきっと。

 

【一部商品を出展しています】


手仕事のギャラリー&マーケット iichi
ハンドメイドマーケット minne


スポンサーサイト

  • 2017.12.12 Tuesday
  • -
  • 17:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   



店主mayu
身長148センチ
ちっちゃいけどパワーあるよ!

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

archives



recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR